アタタメマスカ?
「あの世って」

私は、オカルトは大の苦手だ。
尚且(なおかつ)、朝方さんの口からそんな言葉を聞くとは思ってもなくて、自然と身震いした。


「あの橋に行けば死んだ人に会える、または蘇ってくると言われてるんですよ」


朝方さんが指したそこは、市街地中心にある、ごく普通の、近代的な橋だった。
名前は有名で、私も知っている。
がしかし 身近にあるのに、通った事は一度も無かった。



「行くの、やめよう」





< 17 / 36 >

この作品をシェア

pagetop