アタタメマスカ?
「江崎さんの対応に、昼にクレームあったよ」
日中に比べると、ストレスが少ない筈の業務も、対処ミスをすればクレームに発展する。
SVに咎められ、始末書を書かされたこの日は、憂鬱な気分で夜道を歩いた。
人が苦手ならトラブルや災難にもめっぽう弱い。
「はぁ……辞めたい」
いつものように月を眺めるゆとりもないけれど、小腹は空いていて、いつものコンビニに足は向いた。
日中に比べると、ストレスが少ない筈の業務も、対処ミスをすればクレームに発展する。
SVに咎められ、始末書を書かされたこの日は、憂鬱な気分で夜道を歩いた。
人が苦手ならトラブルや災難にもめっぽう弱い。
「はぁ……辞めたい」
いつものように月を眺めるゆとりもないけれど、小腹は空いていて、いつものコンビニに足は向いた。