アタタメマスカ?
「江崎さんの対応に、昼にクレームあったよ」


日中に比べると、ストレスが少ない筈の業務も、対処ミスをすればクレームに発展する。

SVに咎められ、始末書を書かされたこの日は、憂鬱な気分で夜道を歩いた。
人が苦手ならトラブルや災難にもめっぽう弱い。



「はぁ……辞めたい」


いつものように月を眺めるゆとりもないけれど、小腹は空いていて、いつものコンビニに足は向いた。




< 6 / 24 >

この作品をシェア

pagetop