アタタメマスカ?
いつもなら、入るのと同時に聞こえる、「いらっしゃいませー」が無かった。
見ると、朝方さんはちゃんと居た。
客は他に居ないが、うつ向き加減であっても、カウンターの前にちゃんと立っている。
その姿に何となく違和感を持った。
ま、夜のコンビニ店員って愛想悪いモノだよね。
ここは、まだマシ。
今夜は、今から食べるチョコと、ブランチ用のサンドウィッチをチョイスして、レジに持って行ったのだが――
「温めますか?」
見ると、朝方さんはちゃんと居た。
客は他に居ないが、うつ向き加減であっても、カウンターの前にちゃんと立っている。
その姿に何となく違和感を持った。
ま、夜のコンビニ店員って愛想悪いモノだよね。
ここは、まだマシ。
今夜は、今から食べるチョコと、ブランチ用のサンドウィッチをチョイスして、レジに持って行ったのだが――
「温めますか?」