久我くんの過保護が止まらない!
嫌な予感がした。
「やめろ」
「湊がすーっごい怖がってさぁ」
「やめろ言うてるやろ」
「私の部屋に来て」
「陽菜。」
「布団の端っこ握って寝てた」
「るっさいわボケ」
陽菜が吹き出す。
「懐かしいなぁ」
「忘れろ」
「無理」
「なんで覚えとんねん」
「だって可愛かったし」
「最悪や」
本当に最悪だった。
だが。
気付けば。
少しだけ笑っていた。
「やめろ」
「湊がすーっごい怖がってさぁ」
「やめろ言うてるやろ」
「私の部屋に来て」
「陽菜。」
「布団の端っこ握って寝てた」
「るっさいわボケ」
陽菜が吹き出す。
「懐かしいなぁ」
「忘れろ」
「無理」
「なんで覚えとんねん」
「だって可愛かったし」
「最悪や」
本当に最悪だった。
だが。
気付けば。
少しだけ笑っていた。