なんでこうなった??自分が最強だと思ってたのにもっとヤバい奴いた((泣
____________________________________________
つ、つきました、、、ってさぁ。
あの人、バカなのかな?
はい、ここ男子校です。
いや、ねぇ、、、、、、、おかしいだろ!!
どっかの、平成の恋愛小説みたいになっとるww
いまさら、平成するのか??
「ピンポンパンポーン、、高梨 未羅乃さん、、、高梨 未羅乃さん、、今すぐに理事長室にお越しください、、、」
えっなに?考え事してたんだが?
仕方ない行くかぁ、、、