なんでこうなった??自分が最強だと思ってたのにもっとヤバい奴いた((泣













____________________________________________




   つ、つきました、、、ってさぁ。
   
   あの人、バカなのかな?

   はい、ここ男子校です。
 

   いや、ねぇ、、、、、、、おかしいだろ!!

   どっかの、平成の恋愛小説みたいになっとるww
   
   いまさら、平成するのか??

   「ピンポンパンポーン、、高梨 未羅乃さん、、、高梨 未羅乃さん、、今すぐに理事長室にお越しください、、、」

   えっなに?考え事してたんだが?
 
   仕方ない行くかぁ、、、






















< 3 / 5 >

この作品をシェア

pagetop