なんでこうなった??自分が最強だと思ってたのにもっとヤバい奴いた((泣
いやぁ、どこだよ!!こえーよ!
これダメだぁ・・・
あっそもそも、地図が逆だw
ついた〜〜〜
えっ?そこでヒロインとヒーローが合うんじゃないかって?
まぁ、そんな漫画みたいなことねぇし?
ガチャ
?「みぃ〜らぁ〜のぉ〜」
ガチャ
ヤバい、ヤバい、ヤバい、絶対に変な人がいる、、
?「いや、閉めるなよw」
き、来た、、、
てかどうやって!?
?「そりゃあ、瞬間移動☆」
未「なんで、考えることわかるの??てか、えっと、誰?」