感想ノート
-
おたま 2026/06/25 20:09
-
返信ありがとうございます!
おkです!
仲良くしてくれるってことでいいですよね?
うちも、今からタメにします(笑)おたま 2026/06/25 19:46
うんうん(((o(*゚▽゚*)o)))
仲良くしよー!!!かこれからもよろしく(笑)作者からの返信 2026/06/25 19:47
-
途中までしかなくて、続きが気になります!
今の段階でバチクソ面白いです!
更新待ってます。
あと、こっちの小説を読んでもらってありがとうございます。
すっごく嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノおたま 2026/06/25 19:22
本当ですか!?面白いって言ってくれて嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*もっと楽しんでもらえるように頑張ります!!!
タメ良きですか...?作者からの返信 2026/06/25 19:36
よかったら。何だけど、小説を書くときに
____________________
「なぁ」
改行↵
〇〇が話しかけてきた
_____________________
みたいに、改行したほうが読みやすいかも!!
うちの、作品も読んでね忙しかったりしたら、読まなくてもいいよw