感想ノート

  • よかったら。何だけど、小説を書くときに
    ____________________
    「なぁ」
     改行↵

    〇〇が話しかけてきた
    _____________________

    みたいに、改行したほうが読みやすいかも!!

    うちの、作品も読んでね忙しかったりしたら、読まなくてもいいよw

    おたま 2026/06/25 20:09

  • 返信ありがとうございます!
    おkです!

    仲良くしてくれるってことでいいですよね?

    うちも、今からタメにします(笑)

    おたま 2026/06/25 19:46

    うんうん(((o(*゚▽゚*)o)))
    仲良くしよー!!!かこれからもよろしく(笑)

    作者からの返信 2026/06/25 19:47

  • 途中までしかなくて、続きが気になります!
    今の段階でバチクソ面白いです!
    更新待ってます。

    あと、こっちの小説を読んでもらってありがとうございます。
    すっごく嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

    おたま 2026/06/25 19:22

    本当ですか!?面白いって言ってくれて嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*もっと楽しんでもらえるように頑張ります!!!

    タメ良きですか...?

    作者からの返信 2026/06/25 19:36

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop