一途。
あとがき
ども!はじめまして!
瑠璃垣 姫羅です
本日はこの本を読んでくださりありがとうございます!
少し読みにくいところもあると思いますが、面白かったですかね?
良かったら感想も聞かせてほしいです
これからもよろしくお願いします!
瑠璃垣 姫羅です
本日はこの本を読んでくださりありがとうございます!
少し読みにくいところもあると思いますが、面白かったですかね?
良かったら感想も聞かせてほしいです
これからもよろしくお願いします!
