かわいいねって言われたい
なにがしたいいだろう
何もしたくない、LINEとメールの違いとかゆう、しょうもないことをを考えていた、
今日は晴れらしい、ずっと家から出ていない私にはわからなかった。
そう、つまり、今は『ひまオブ暇』、『ダルい、めんどい、しんどい』状態なのだ。
学校には行きたくない、、、なぜなら
今日は晴れらしい、ずっと家から出ていない私にはわからなかった。
そう、つまり、今は『ひまオブ暇』、『ダルい、めんどい、しんどい』状態なのだ。
学校には行きたくない、、、なぜなら
< 1 / 6 >