かわいいねって言われたい
朝なんだよね
「あっ、おはよ」
今日も、みんなに笑顔!(こんな感じ→( ´ u ` )
「みのり、おはよ
うぁ、今日も可愛いね〜」
「やめてよw」
和花がちゃかしてきた
「やめてって
みのり以上に可愛い人いないよ?【①優等生②かわいい③いろいろデカい】男が大好きトップスリー
マスターしちゃってるし」
「えへへっ
私がかわいいのは当たり前っ」
「わかってるって(笑)」
今日も、みんなに笑顔!(こんな感じ→( ´ u ` )
「みのり、おはよ
うぁ、今日も可愛いね〜」
「やめてよw」
和花がちゃかしてきた
「やめてって
みのり以上に可愛い人いないよ?【①優等生②かわいい③いろいろデカい】男が大好きトップスリー
マスターしちゃってるし」
「えへへっ
私がかわいいのは当たり前っ」
「わかってるって(笑)」