かわいいねって言われたい

朝なんだよね

 「あっ、おはよ」

 今日も、みんなに笑顔!(こんな感じ→( ´ u ` )

 「みのり、おはよ
 うぁ、今日も可愛いね〜」

 「やめてよw」

 和花(わか)がちゃかしてきた

 「やめてって
 みのり以上に可愛い人いないよ?【①優等生②かわいい③いろいろデカい】男が大好きトップスリー
 マスターしちゃってるし」

 「えへへっ
 私がかわいいのは当たり前っ」

 
 「わかってるって(笑)」
< 2 / 6 >

この作品をシェア

pagetop