かわいいねって言われたい
 そう、私は『かわいい』
 みんなの憧れ、だから完璧でいないと。。

 「「わっ」

 「だ、だいじょうぶ?」

 「コケちゃった。」

 こうやってドジなところもみせたげる



 「あの、みのりさん今日放課後いいですか?」

 ん?誰だろ


 「えっとぉ?だぁれ?」


 「いや、なんでもないです、、、」
 サササッ


 どっかいったw




 みんなと話す私はかわいい


< 4 / 6 >

この作品をシェア

pagetop