かわいいねって言われたい
そう、私は『かわいい』
みんなの憧れ、だから完璧でいないと。。
「「わっ」
「だ、だいじょうぶ?」
「コケちゃった。」
こうやってドジなところもみせたげる
「あの、みのりさん今日放課後いいですか?」
ん?誰だろ
「えっとぉ?だぁれ?」
「いや、なんでもないです、、、」
サササッ
どっかいったw
みんなと話す私はかわいい
みんなの憧れ、だから完璧でいないと。。
「「わっ」
「だ、だいじょうぶ?」
「コケちゃった。」
こうやってドジなところもみせたげる
「あの、みのりさん今日放課後いいですか?」
ん?誰だろ
「えっとぉ?だぁれ?」
「いや、なんでもないです、、、」
サササッ
どっかいったw
みんなと話す私はかわいい