かわいいねって言われたい

 (かわい〜)

 なんかまわりから視線を感じる、、、
 まぁ私がかわいいのは当たり前なんだけどね




 「か、間崎(かんざき)さん、、、あのぉ、そろそろ授業始まるかもです。」

 「ん?ありがと」

 「わぁっ、ありがとうございまふっ」



 なんかめっちゃ焦ってるな〜



 「みのり、そろそろ行こっ」

 「うん」
< 3 / 6 >

この作品をシェア

pagetop