感想ノート

  • いらっしゃい!!!
    ありがとう、!平安時代の彰子様メインだから!
    沢山よんでくれ!!

    8くん。 2026/06/27 23:45

  • コメ失、冥賀でございます

    はわわ…えっもう天才やん?天才の域通り越して神やない?
    平安時代の物語大好きでっす🫶🫶

    さわ 2026/06/27 23:32

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop