札束でビンタから始まる怪力令嬢の勘違い契約結婚~お飾りの妻は最高です~

「夫婦だからに決まっている」

「……!?」


彼は真顔でそう答えた。
契約結婚だといいつつ、夫婦だからと言い出したロベールの心情がまったく理解できない。
少年の姿のため、かわいらしいのでいいが、夫婦だと言われると違和感がある。

(わたしたちは契約結婚ではないの!? もっとこう……殺伐とした他人のような感じではないのね)

考えるオリヴィアを至近距離でジッと見るロベールに困惑してしまう。


「…………」

「……っ!」


それに仮面をつけていることもあり、表情が読みにくい。

(なんでこんなふうに見られているの? 最初に会った時の彼とは別人だわ)

あの高圧的な態度はどこにいってしまったのか。
見た目が変わっていることもあり、脳がついていかない。
じっとりとした視線に耐えきれなくなり負けじと見返す。


「な、なにか?」

「……別に」
< 73 / 216 >

この作品をシェア

pagetop