真夜中の向日葵

僕は以前、遼太郎さんから受け取った、永輝さんの指輪を取り出すと、柚羽さんの指輪と一緒に遼太郎さんに渡した。



「2つとも、永輝さんの墓前に届けてください」

「……けど…」

「2人は一緒にいるから大丈夫です」

「……なんか、えらい自信だな、おまえ」

「はは」



僕だけが知っている、永輝さんと柚羽さん。

この青い空の上で、2人は離れていた時間を埋めるようにして一緒にいるんだよ。



――ねぇ、柚羽さん。


………君は幸せですか?




――完――

< 169 / 169 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:11

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

Ending Note〜the answer〜

総文字数/35,863

その他109ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
僕の隣で 君は幸せでしたか? 「あたしを彼女にしたら楽しいですよ?」 ……そんなわけがない。 4つ年下の君は 僕にとって恋愛対象外だから ※ ※ ※ 【Ending Note】番外編 パパとママ、出会いのエピソード & 周囲の人々の思いetc 先に【Ending Note】を読まれることを オススメします
Ending Note

総文字数/98,588

その他301ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
大好きなママが死んだ たった1冊のノートを残して―― 母親というより女友達のような関係 何でも話していたはずなのに ママの最期は秘密だらけだった ※レビューありがとうございます※ 藤宮彩恋 様 mitiko☆ 様
落日

総文字数/64,881

恋愛(キケン・ダーク)208ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
異国の地での出会いと、運命的な再会 普通の恋 待ち望んでいた、幸せな未来 そして 私の知らないところで 少しずつ動き始めていた、残酷な現実 あなたの想いは、 純粋なものでしたか――? 2009.3.10〜 野いちごオススメ作品。 ありがとうございます。 .

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop