噂をすれば…
噂をすれば…

あ〜、今夜の放送楽しみだな。



今度はどんな話しよう?



鼻歌まじりに道路を歩いていると、後ろから声がした。



《あんた、嫌い。》



「へっ?」



後ろを振り返ると、髪の長い…。




キキーッ!


車が私をはねあげた。







ほら、噂をすれば…



< 3 / 3 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

心はいつも、貴方とともに

総文字数/95,311

ファンタジー193ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
~・~・~・~・~・~ とある小国に、美しいと評判の姫がいた。 彼女はすべてにおいて、秀でていて それでもって神の御子であるという。 ~・~・~・~・~・~ take a look,and then you can see... 国を揺るがす秘密を持った姫と、若い騎士との、 哀しい恋物語。 2011.7.8 ------------- ありさちゃんちゃん さんへ レビュー、ありがとうございます! 久し振りにログインするとあらビックリな嬉しい★の表示が(笑)! 今、他のものを(激遅ですが)書いているので、それを終えたらリクエストにお応えしたいと思います<(_ _)> これを見て頂けているかわかりませんが… お礼をと思い、お返事書かせていただきました。 ありがとうございました(^^)
【短編】吾が輩は、

総文字数/15,480

絵本・童話32ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
もし、飼っている猫に、 人の魂が乗り移ったら? どうしますか? もし、それが、 初恋の相手の魂だとしたら…? ごく普通のOL、嶌子が かつて愛した人の魂が乗り移った愛猫と過ごした 切なく幸せな1週間 「…これ、ホントなわけ?」 「信じるしかないだろ、この状況。」 本当に、貴方なの? 吾が輩は…… 2010.10.16 ↓ 2010.10.24
A DAY DREAM

総文字数/32,459

恋愛(キケン・ダーク)84ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
もし、過去に戻れるとしたら? もし、記憶を操作できるとしたら? +++++++++++++++ 「御嬢さん、もう一度人生をやり直したくはないかい?」 怪しい露店商人のおじいさんがくれたのは、“やり直すチャンス”だった。 2012.2.3

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop