恋のSEASON
あとがき

やっと完結しました。

いや、無理やりさせました(笑)



初めて書いた小説は、やっぱり難しく、大変でした。
こんな駄文に付き合っていただいた読者様、ありがとうございました。



今回の反省点は多々あります。

特に、宇巳。
はっきり言って、いらない(笑)

あっきーも可哀想なほどに出番ない。なさすぎる。

しかも、都由もほとんどノータッチのままだった。

途中で春もどっか行ったし。

キャラクターの性格もなかなか定まらず、何がなにやらです。



でも、とりあえず、
私の中で、完結ボタンを押せるまでになったことは、まずまずだな、といったところです。



途中で公開やめたのは、話を変えるつもりだったからなんですが、そのままです。

最初の作品なんて、ぐだくだなもんだろ、とか思ったので(笑)





とにかく、マヒルや比奈子、井上ブラザーズをはじめ、この作品のキャラクターを生み出せたことは、私の中で誇りです。

変な話ですが、読んでくださり



本当にありがとうございました。



< 98 / 98 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

トラックで輝く君を

総文字数/147,675

恋愛(その他)313ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
君はいつだって 風を切って トラックを走っていた 私はいつだって そんな君を スタンドから見ていた 陸上部 鈴木涼平(スズキリョウヘイ) × 佐藤蜜菜(サトウミツナ) 選手とマネの恋 あなたは応援してくれる? ─────────────── 読者様80人突破! pv数20万突破! 《after SS 更新 5/30》 こぴーらいと(c) さーちぁん。 ─────────────── thanks*review 桃吾様 ※他サイト様にて 超大幅修正版公開中
*Rainy*

総文字数/56,490

恋愛(その他)213ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
雨の日に思い出すのは …‥あなたひとり‥… 「年下なのに、あり得ない」        「何で泣いてるんですか?」 第一章 完結・公開 2011,01,04 第二章 執筆・完結 2011,01,07~ 2011,02,20
つ ば さ

総文字数/47,679

青春・友情215ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
───────…‥ 忘れていた この、空を飛ぶ感覚を ‥…─────── 「まるで、羽が生えたみたい」 ─────────────── ◆大幅修正終了◇ 再公開・完結 2011.01.07

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop