プロ野球選手との恋
試合


電車に乗って、拓馬が試合をする球場に向かう。


球場の近くになると、野球ファンの人たちが大勢いた。


好きな選手の背番号がかかれたユニホームを着ている人がいて、みんな試合が始まるのを楽しみにしている感じ。




あたしも、試合が始まるの楽しみにしている一人だけど。


< 18 / 18 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:3

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

芸能人に恋をしたⅢ

総文字数/30,331

恋愛(その他)121ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
やっと恋人同士に戻った彩菜と流星。 その後です★ 小野寺彩菜(オノデラアヤナ)高校1年生。RIAN専属モデル。 奥窪流星(オククボリュウセイ)22才。俳優。 「芸能人に恋をしたⅠ」⇒「芸能人に恋をしたⅡ」の続編です!! †沙奈†さん RiNさん んあさん レビューありがとうございますm(_ _)m
あたしの永遠の恋

総文字数/6,231

恋愛(その他)31ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
中島響子(ナカジマキョウコ)ヤンキー。19歳。 益田大地(マスダダイチ)見た目は、歳より上に見える。14歳。 2月7日~
あたしの好きな人はお兄ちゃんの友達

総文字数/4,722

恋愛(その他)18ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
好きになった人は、お兄ちゃんの友達だった…… 早乙女姫華(サオトメヒメカ) 中学を卒業したばっかり、高校生になるまであと少し。 15歳 間宮愁(マミヤシュウ) 姫華のお兄ちゃんの友達。 21歳

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop