切恋バスタイム(短編集)
後書き
 書き下ろし2作を含む、計5作品でお送りした短編集『切恋バスタイム』、いかがでしたか?

 この短編集では、思春期のキラキラした雰囲気や胸が高鳴るような感情ではなく、何となく悲しいというか、寂しくなるような状況での恋心を描いています。苦しい、辛い、もう嫌だ。例え文字にはしていなくても、そんな思いさえ伝わってくることもあるかもしれません。

 主人公は子供から大人まで居ますが、全員男で統一しました。ある読者様から私の男性視点の文章に好評を頂いたことがあり、挑戦してみようかと思った次第です。機会があれば、男性の読者様にご意見を伺いたいな、と思います。

 ここまで読んで下さって、ありがとうございました。ご縁があれば、また別の作品で。



2012年6月
凪吉奏音
< 18 / 18 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:3

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

月と握手を

総文字数/41,600

ファンタジー25ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
月は満ちては欠ける。 そんな当たり前のことさえ、 私は忘れていた。 絵を描くことに一生を捧げた少女の、 ちょっぴり不思議な一ヶ月間。 10.02.14~ ※2022年2月より大幅に修正中。 読みづらい箇所があります。 Special Thanx! Eyekoちゃん
黒の瞳

総文字数/6,196

その他17ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
その目に魅せられたことを、きっとずっと、忘れない。 ※大好きなスケート選手達のはなむけに、お疲れ様とありがとうの気持ちを込めて。 2014.03.09
BABY BLUE(短編)

総文字数/12,424

恋愛(学園)27ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
女の子はみんな ピンクが好きだって、 誰が決めたんだよ? 08.08.13 Special Thanx! 七七四さん Flyさん houliziさん aNさん ErinAさん さいマサさん 蒼井深可さん 2012.02.14 野いちご オススメ作品に 選んで頂きました!

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop