平和祈念作品集
考え方は人それぞれだと思いますので、
他人の考えに対して
あれこれ言うことはしませんし、
私も言われたくありません。
いろいろな意見があることを受け止める、
それが「平和」につながっていくのではないでしょうか。

清瀬は争いを好まない人間です。
つまらないことでいがみあったり、
憎みあったりするのは嫌いです。
たとえそれが、
言葉であったとしても。
手段が何であれ、
傷つくのは変わりませんから。

「平和」について、
書いた方も、読むだけの方も。
この経験を無駄にしないようにしていきましょう。
もちろん、私自身も、そのつもりです。
ひとりの力では、何もできないかもしれません。
でも、
「ひとりの力」がたくさん集まれば、
何かできるかもしれません。
一人ひとりの意識が変われば、
世界も変わっていくのかな…
そんなことを考えています。



ここまでおつきあいいただいた皆様、
ありがとうございました。
そして、
「平和」について考える
きっかけをくださった
澪流さんに、
感謝の意を表します。


2007.9.11  清瀬亜梨沙 拝
< 40 / 40 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

北の森の妖精

総文字数/9,449

絵本・童話34ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
北の森では、 初雪の日に お祝いをする。 でも、今年は いつまで待っても 雪が降らない。 「どうしたんだろう」 森の動物たちは 思いを巡らす。 そんなある日、 子どもたちの元へ、 小さな妖精が 現れた…
Free Talk

総文字数/128,642

その他326ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ここでは、 私、清瀬の自伝や 普段なにげなく思ってる事を、 エッセイ風に綴っていきます。 これを読んで、 清瀬がどんな人間なのか、 理解していただけると 嬉しいです。 8/21更新 心に移りゆく〜 追加しました! PV4000突破\(^o^)/ 読んでいただき ありがとうございますm(__)m 「感想ノート」は、 雑談など ご自由にお使いください。 足跡大歓迎♪
がんばれ!ノザワくん

総文字数/75,781

コメディ154ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
とある大企業のとある支店。 そこに赴任してきた、 総括課長のノザワくん。 実は、彼は、 人並み外れた才能を 持っていたのだ! 「こんな会社があったら、 仕事がおもしろいだろうな」 と思える、 サラリーマンコメディ! 四コママンガのような、 ほのぼのとした 「クスリ」と笑える話が満載♪ なお、この話は フィクションです。 実在する 人名・地名・会社名等とは 一切関係ありませんので、 ご了承ください。 PV1000突破! 読者の皆様、 ありがとうございます! 1stシーズン、とりあえず終了! 時間を見て、校正します。 2ndシーズン開始は未定m(__)m

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop