学校の七不思議
肝試し
私は、谷本愛香(たにもとまなか)、高校3年生です。高校最後の夏休みで、毎日友達と遊んでます!! でも、遊びすぎてもうやることがないな〜と友達と話してると友達の川口美園(かわぐちみその)が学校で肝試しをしようと提案してきました。 でも、みんなは… 「え〜嫌だよ!だってマジでヤバイらしいじゃん」とか「怖いの無理−」とかゆって、帰って生きました。 結局私と美園しか残っていませんでした。 すると美園が、「せっかくなんだから今日の晩、肝試ししない?」と問いかけてきました。 私は、怖いのが好きだったので「オッケー!今日の晩、学校に集合ね〜」といい、一旦美園を帰らせて一人で晩を待ちました。
< 1 / 1 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

呪いの腕時計

総文字数/1

ホラー・オカルト1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あなたは、腕時計を持っていますか?もしかしたらあなたの腕時計、危ないかもしれませんね。
ひと夏の出会い

総文字数/1

恋愛(その他)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
こんにちは(^^ゞこの作品を読むとき考えて欲しいことがあります。それは、主人公の女の子がどんな気持ちで夏を過ごしたかです。あまり深く考えないでください。では、じっくりとごしょうみあれ…。
ありがとう

総文字数/1

恋愛(その他)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
毎日繰り返されるいじめ。あなたは、絶えられますか?

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop