逆ハーレム☆意地悪王子と訳あり姫



そんなことを考えていると、パサッと何かが落ちる音がした。


「アレ……これ、タオルケットだ……」


誰かが、かけてくれたんだ……。

誰だろう。

それをみて、心が温かくなった。
あとで、皆にきいてみよう。

どうしよう。授業は全部終わってるし、今日はとりあえず帰ろうかな…。

起きてすぐに、髪を少し整えて、空き教室を出た。


「あ、季智クン!!」


ちょっとして、たまたま歩いていたクラスの女子達に話し掛けられた。


「今、帰りなの??」


「うん」


「ねぇ、季智クンって苺華さんと付き合ってるの…??」


え、苺華チャン?!

ないない。ワタシハレズジャアリマセーン!!

あ、でも私の正体を知らない人から見るとそう見えちゃうのかな……??


「違うよ。仲のいい友達。
俺、彼女とかいないしっ」


私の言葉に「なぁんだ」と女子達は帰した。


「季智クン、苺華チャンと仲いいから付き合ってるのかと思った!!」


「俺達は友達。それ以上にはならないよ」



< 188 / 188 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:8

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

[短]ハロウィンの夜に

総文字数/4,870

恋愛(その他)10ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
10月31日 ハロウィンパーティー 奇跡が起きる ある学校ではハロウィンパーティーにまつわるジンクスがあった。 しかし、そのジンクスまで辿り着くことすらなかなか出来ない… 奇跡を誰もが 期待して、願って… その希望は崩されていた しかし… 2010年 ハロウィン その奇跡はついに舞い降りる… 感想ありがとうございます☆ 真都様
俺様王子?!

総文字数/87,805

コメディ203ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
王子様… だれもが小さい頃に夢見る王子様。 そんな人が日本にいないのもわってた。 でも…王子様なんて言葉が似合う人がこの国にいたなんておもわなかった 私が高校で出会った男の子は 成績優秀で 生徒会長で 優しくて 笑顔が素敵で かっこよくて… 本物の王子様みたいだった。 生徒の憧れ… なのに… 彼には秘密があった… 彼に狙われた私はどうなっちゃうの―?? 甘々ラブコメです☆ ☆★thankyou☆★ 1630000PV突破 総合ランキング入り コメディランキング入り ☆★Special thankyou☆★ sweet様 星せいな様 三沢里奈様 @Aya様 レイディーサファイア様 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
夏と海~summer and sea~

総文字数/12,602

恋愛(その他)28ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私の好きなもの…… そういわれて思い浮かぶのはスポーツばかり その中で取り分け好きだったソフトボールと野球 野球部のマネージャーになって私の'好き'にあなたも入った 有沢 智夏 野球部マネージャー 黒崎 海斗 野球部顧問 夏と海 二人の繰り出す青春ラブストーリー… 7月8日公開

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop