俺が大人になった冬
あらすじ
18歳の主人公・向井元は、女性に対する不信感から「女は道具」という歪んだ感覚を持ち、大学もまともに行かずに金持ちの人妻と体の関係を持っては金を貰う生活を送っていた。

そんな腐った日々の中で出会った、新しいターゲット。
彼女は15歳年上の少し陰を感じる人妻。

二人は互いの心の隙間を埋めるように頻繁に会うようになり、今までと違う付き合い方に戸惑いながらも、元は次第に彼女に惹かれていく。

ようやく彼女に気持ちが通じた矢先、知ってしまった彼女の辛すぎる結婚生活。

元は純粋に彼女の幸せを願い、彼女に離婚を勧める。

離婚成立後、初めて結ばれた二人。

しかし、幸せな時間も束の間。
彼女から日本を離れることを告げられる。

一年後、彼女を忘れられない元は、彼女を探しにフランスへと向かう。

愛を捨てた主人公が、一人の人妻との出会いをきっかけに、人を愛することを知り、精神的に成長して行く作品。
< 286 / 286 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:151

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

Crazy Love

総文字数/52,430

恋愛(キケン・ダーク)175ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ねぇ あなたは今 どこにいますか? 何をしていますか? 幸せにしていますか? あなたの心の中に、僕はまだいますか? たまには僕のこと 思い出してくれていますか? 偶然でもいい。 一目姿を見るだけでもいい。 もう一度、逢いたい。 あなたに逢いたい…… ♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 2014.12.25 Berry's Cafeの「切ない大人のラブストーリー」で紹介していただきました ありがとうございます。 ミコちゃん様・水鈴様 感想ノートにコメントを ありがとうございます!! natalie様・ポロポロ様 素敵なレビューありがとうございました!! 
サクラノコエ

総文字数/136,052

その他454ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
俺の部屋の窓から 桜並木が見える その中に たった一本だけ 毎年どれよりも早く 花を咲かせる木がある まるで 自分の存在を 体いっぱいで 主張している あいつのように ※途中、重い場面もありますが 最後までお付き合いいただけたら 嬉しいです (今まで週1度の更新でしたが、滞ることが多くなってしまったので、ひとまず更新を不定期に変更させていただきます。誠に勝手ながら今後ともお付き合いよろしくお願いいたします) *・゚゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゚゚・* ミコちゃん様・たかまる様 愛倉あや様・氷室 彩様 ポロポロ様 感想ノートありがとうございます!!!

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop