感想ノート
-
野田 のたお 2017/02/20 12:34
-
ちょちょちょ…ひょっとしたら…混ざった…とか…
疾風雷神 2017/02/18 23:38
-
咲倉ゆらさん
説明は次回更新に譲る形になりますが、色々おまけ付きのエライ事になります。
龍太郎と臥龍の関係は奇跡のバランスだったという話。
封印の危うさが露呈する話になります。野田 のたお 2017/02/16 03:14
-
やっと歩み寄ってきたところでの、まさかの別れ…! 本当にまさかですよ。何するんですか博士ー!
禿鷲の人格だけが消え去り、その力は龍一郎くんの中に残されているということでしょうか。その辺りの謎は次回を待ちます。咲倉ゆら 2017/02/15 22:09
-
咲倉ゆらさん
随分家族が増えましたが、それでも臥龍というのは希少で強力な種族なのです。
龍太郎の時も、方々から狙われてましたから。
禿鷲は鴉天狗との混血という更なる希少種だから尚更でさす。
ヴィッキーは、今後翻弄されそうですね、ヒロインを巡って(笑)野田 のたお 2017/02/09 23:09
-
自分のことはいいけれど、親友のことは放っておけない。ヴィッキーは優しいですねぇ。彼の優しさと願いがセリーナに伝わっていれば良いのですが、これで終わるような雰囲気でもないですね。
色んな人に狙われる龍一郎(禿鷲)がヒロインに見えてきました…(笑)咲倉ゆら 2017/02/09 22:09
-
咲倉ゆらさん
お待たせ致しました。
ヴラドが暴れるのは、ここ最近ルナ絡みばかりですね(笑)
ティーダは災難でしたが、蒲公英の生足で勘弁して下さい。
いいとこ無しのヴィッキーは、次回更新でメインの予定。
ちょっと、急展開かもです。野田 のたお 2017/02/08 23:52
-
更新お待ちしてました~。
天神学園に厄災降臨(笑)
そんなに暴れたら花龍がお怒りで本命チョコが貰えませんよ学園長…(^_^;)
でもまあ、ティーダは生足で膝枕だし(ぽぽちゃんはホットパンツですもんね?)、龍一郎くんはマシュマロに挟まれてるし、良いバレンタインでしたよね。……たぶん(笑)
あっ、ヴィッキー…(´;ω;`)咲倉ゆら 2017/02/08 22:43
-
疾風雷神さん
どうですかね?
丹下の血筋はYDK(やっても出来ない子)ですから(笑)野田 のたお 2017/01/30 23:43
-
そっちか…これで龍一郎も赤点とれなくなったぞ…
疾風雷神 2017/01/30 22:48
疾風雷神さん
そうですね、一言で言うと混ざった、ですね。
今回の内容と似通った感想なので、お返事は遅れさせていただきました。
このシリーズとしては、結構シリアスな展開ですね。