感想ノート
-
野田 のたお 2017/01/28 22:04
-
メイド服着て冥土に送る。ツボに嵌る(笑)
すずちゃんは、鈴木すず。それでいいんですよね。
星空のデート、楽しんできてください。一途な想いが届いて良かった良かった(*^^*)咲倉ゆら 2017/01/28 21:33
-
咲倉ゆらさん
ティーダと蒲公英は、中等部代表カップルですね。
何ならこのまま、気が付いたら結婚してたロシア娘のような路線で進んで欲しいです(笑)
失礼ながら、ルナはこういう立ち位置がよく似合います。
ヴィクトルを惑わせる小悪魔ポジション。
この駆け引きも楽しめる、大人なのかもしれません。
龍一郎とすずに関しては、もう一展開あります。
今度はすずからの視点になるかと。野田 のたお 2017/01/27 18:12
-
初々しい二人は中学生らしくて微笑ましい。別に付き合ってるわけじゃないと否定しつつも、からかわれる関係だということは分かっていると。こういうのはふとした瞬間に、あ、好きなのかな? と気付くまでのジレジレ感が楽しいですね。
それとは打って変わって妖しげな二人。ヴィッキーが可哀想なのであまり虐めないでください( ; ; ) きっともうすぐ別の呼称されるから、がんばれヴィッキー!
そして龍一郎くん。こちらもちょっぴり切なげな展開? 何か理由があるのでしょうね。
それぞれの恋、固唾を呑んで見守らなければー。
咲倉ゆら 2017/01/27 17:43
-
咲倉ゆらさん
自然と仲良くなるのは得意だろうけど、仲良くなろうと意識的に歩み寄るのは、不器用な龍一郎には難しいかもしれません。
かたや禿鷲も、こんな風に接してくる他者は珍しいのではないでしょうか。
禿鷲がいつデレるか見ものです(笑)野田 のたお 2017/01/22 20:12
-
語り合いが始まりましたねぇ。臥龍相手にゲームやら女の子の好みやらの話を振るのは龍一郎くんらしいですね。そして、割と律儀に答えてくれる禿鷲(笑)
短気な龍一郎くんが頑張っていると思います。焦らず、ゆっくり、ですね。咲倉ゆら 2017/01/22 19:34
-
咲倉ゆらさん
龍太郎の時とはまた違った事情ですが、龍一郎にとってもまた試練です。
仲間の協力なくしては乗り越えられませんが、龍太郎も克服した道ですからね。野田 のたお 2017/01/17 16:45
-
ノエルや龍乃ちゃんが謝るシーンは、読んでいても切なかったです。龍一郎くんはもっと切なかったでしょうね……。
禿鷲とは根気よくお付き合いしましょうね。仲間たちも、見守ってくれる人たちもいますからね。友達、なれますよー!咲倉ゆら 2017/01/17 16:20
-
咲倉ゆらさん
寧ろハラハラするのは後半の方だったという展開です。
シオン一味における黒爪の時と違い、今回は龍一郎の中の禿鷲の仕業ですから……少々ややこしいかもしれないですね。
ちょっとシリアスな展開かも。野田 のたお 2017/01/16 14:47
-
章題を見て、一体どんな刺客が……! とハラハラしていたら、なんとも微笑ましいいつもの学園の姿でほっとしました。ほっとしたのですが……とうとう牙を剥きましたか。一味が受けた心のダメージが心配です。ここから這い上がっていくのでしょうかね。頑張れ~!
咲倉ゆら 2017/01/16 14:27
咲倉ゆらさん
鈴木家の親子喧嘩は昔から痛快です。
いいぞもっとやれ(笑)
すずは難しく考えすぎたのかもしれませんね。
龍一郎は、天神学園は、そんな複雑じゃありませんから。
丸く収まって、理事長一安心です。