感想ノート
-
野田 のたお 2012/07/10 00:41
-
天神シリーズ100件、おめでとうございます!
いやぁ、なんか嬉しくてこの言葉を贈りたく参上いたしました(*´Д`*)
のたおさんの企画は盛り上がりますよねぇ
皆から愛される作品と言いますか、のたおさんの作品見てると、私もがんばらなきゃなぁとついつい思ったりしますよ
次は200件ですねっ←
ますますもって、天神シリーズが栄えることを願いますっ。
喜びのまま書いた乱文で申し訳ないです。
では、失礼いたします。空波 刻羅 2012/07/09 12:56
-
加川アサギさん
お久し振りです。
わざわざご報告頂き有り難うございました。
借りて頂いた以上、キャラクターに関しては設定以上の事は一任しておりますので、構わないのですよ。
筆者によって色んなキャラクターが見られるのも醍醐味ですから。
公開楽しみにしていますね。野田 のたお 2012/07/08 09:59
-
こんばんは、お久し振りです。
お借りしていたレイノルド・アノーの登場する作品を、近々公開予定です。
ただ……かなり好き勝手に書いてしまったので、彼のイメージがぶち壊されているかと思います。
私個人としては、自分1人では絶対に書けなかったであろうキャラクターや場面を描くことができて、とてもありがたかったのですが……ご気分を害されましたら申し訳ありません。
のたお様あっての作品ですので、ご意見など何でもおっしゃって下さいませ。
ちなみにタイトルは『ダイダロスの翼』です。加川アサギ 2012/07/07 23:21
-
カナウサギさん
読んで頂き有り難うございます。
つりめの奔放ぶりは書いてて楽しかったです。
結局耳と尻尾の謎は曖昧なままにしてしまいましたが、「まあいいや」で終わらせるのも、つりめらしいかなと。
夏らしい自由気ままなキャラクターの提供、有り難うございます。野田 のたお 2012/06/29 19:56
-
イトウ先生さん
お忙しそうですね。
ペースに関しては本当お気になさらず。
甘口感想板は…まあ考え方はそれぞれなんでしょうけどね。
僕はアドバイストピや辛口感想板の方が、まだ物書きとしては前向きなような気がするんですが、確かに批判されるのは辛いですしね。
難しい所です。野田 のたお 2012/06/25 12:29
-
すいません。息絶えてましたね。これからは更新出来ると思って居るのですが・・・ちょっと何とも言えません。切り上げるということは無いので安心してください。
確かに甘口感想はそう見てみると変ですね。唯、自分は一時読んで貰うだけのサイトを放浪しておりましたので。成る程、然う云う精神も大切かもしれません。イトウ先生 2012/06/25 12:03
-
緑川 海月さん
宣伝…成程ね。
まぁここで書いている人達が、皆プロを目指して書いている訳ではないかもしれないから、「そんな意識じゃプロは無理だよ」なんて説教した所で大きなお世話なのかもしれませんね(笑)
でも…。
例えば僕が天神に感想が欲しいとする。
参加者さんが番外編一杯書いているのに、それを読まず、感想も書かず、「僕のを読んで感想書いてくれ」というのは、やっぱりムシがいいと思うのです。
いわゆる「お返し読み」みたいに受け取られるかもしれませんが、それでもやっぱり、自分だけ感想を書いて欲しいというのは、ちょっと勝手かなぁなんて。
他の人にそうしなさいとは言いませんが、僕はそうするし、そうしたいなぁと思うのです。野田 のたお 2012/06/24 00:46
-
感想、欲しいですね、正直に言うと。
何も反応がないと、凄くつまらないものを書いているのだろうかと、不安になることもあります。
結局、書きたいものを書いているからいいやー、で落ち着くんですけれど(笑)
反応があれば嬉しいし、なければ寂しい。でも物凄く批判されれば地の果てまで落ち込むし(笑)
人目のあるところに晒している以上、ある程度の覚悟は必要ですが、覚悟が足りなさ過ぎて反省してます(笑)
甘口感想板は覗いたことがありませんでしたが……まあ、気持ちは分かります。批判されると辛いですから(^^;)
宣伝板のような感じで使っていらっしゃる方もいるかもしれませんね。咲倉ゆら 2012/06/23 14:16
-
カナウサギさん
読んで頂き有り難うございます。
ヤン男、久々の登場で張り切ってしまったのは彼ではなく僕の方だったかもしれません(笑)
相変わらず遡雫ハァハァでロゴT絶好調で。
また頻繁に登場させたいですね。
柿ピーとワンコ君のやり取りも、思わぬ所で書けて楽しかった。
カナウサギさんのキャラは愛犬連れが意外と多いので、寧々やレオーネとワンコ君を絡ませるのも楽しそうですね。野田 のたお 2012/06/17 03:44
空波 刻羅さん
有り難うございます。
とはいっても、僕はその100件のうちの半分も書いていないんですけどね(笑)
殆どが空波さんを含めた参加者さんの作品。
当初は、まぁ2、3作品書いてもらえれば御の字だと思っていたのに。
100ですよ、3桁ですよ。
100なんて、お風呂で数えたらのぼせますよ?
本当に有り難い事です。
今後も飽きられる事なく、天神シリーズが続く事を祈りつつ、本当に有り難うございます。