眠り王子
時間は四時間目のLHR。高校生活最後の文化祭、ということで飲食部門の設置は三年生が優先的に決まり、残る一、二年生は迷路、お化け屋敷部門、縁日部門、展示、発表部門、僅かな枠の飲食部門の中から選ぶことになった。
俺のクラスは展示、発表部門を選び、発表するのはあの有名な『眠り姫』。

ちなみに城華学園の文化祭は隣にある黒覇女子高校と合同で行われる。
女子と組んで文化祭を華やかに盛り上げるも良し、男子だけで暑苦しく盛り上げるも良し。
俺のクラスは女子とは組まなかった。

「オーロラ姫役はやっぱ、姫だよな」

「寝てるしな」

「オーロラも寝てるし」

「反対はいねぇな?」

HR委員が教壇の上からぐるり、と教室内を見渡す。
この結果に俺も異論は無い。異論は無いが罪悪感は有る。
< 26 / 26 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

さぁ、跪いて快楽を乞え!

総文字数/34,074

恋愛(その他)119ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
何よりも嘘が嫌いなご主人様、何よりも人を虐げるのが大好きな執事様。 気の強そうな瞳は快楽に溺れ、眼鏡の奥に妖しく光る切れ長の瞳は歓喜に踊る。 ペットのように堕落するか、野良のように汚くも、気高く、誇り高く生きるか。 さぁ、跪いて快楽を乞え! BLです。 ずっと書きたかった執事×主人物です! 他の作品様と被らぬよう、頑張ります(すごく不安……)
涼×蘭

総文字数/231,222

恋愛(その他)766ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
平凡だけど、全然平凡じゃない。 一体何なんだこの豪華な顔ぶれは。 言っとくがボーイズラブを馬鹿にしちゃいけないんだぜ? 偏見も駄目だ。 駄文で申し訳ない。 BLです。苦手な方はご遠慮下さい。 Thank you 111200Hit! 『〜Unrequited love〜』 『眠り王子』 ※只今編集中です。
姫取物語

総文字数/60,149

恋愛(その他)210ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
好きって何? 恋って何?! 何度も言うけど俺は女じゃなーーいっ!! 「姫取〜」 って書いてありますがBLです。 竹取物語のパクりです でもだいぶ違いますけど。 ちょっとエロいです(´Д`) 参考文献〜竹取物語〜

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop