北の森の妖精
今後も、時間の許す限り、書いて載せていこうと思います。
仕事がどうなるかにもよるけど。
でもやっぱり、自分がいちばんやりたい事って…物書きだな、と思って。

もちろん、未完成で終わった数々の話も、時間の許す限りアップしていきたいな、と。
ネタは大量にあります。
書く時間がないだけで。
(仕事用に)モバイルPC買ったから、これを駆使していこうかな♪


ここまでお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。
この恩返しは、またいずれ。



2009.12.22  清瀬亜梨沙 拝
< 34 / 34 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

Free Talk

総文字数/128,642

その他326ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ここでは、 私、清瀬の自伝や 普段なにげなく思ってる事を、 エッセイ風に綴っていきます。 これを読んで、 清瀬がどんな人間なのか、 理解していただけると 嬉しいです。 8/21更新 心に移りゆく〜 追加しました! PV4000突破\(^o^)/ 読んでいただき ありがとうございますm(__)m 「感想ノート」は、 雑談など ご自由にお使いください。 足跡大歓迎♪
がんばれ!ノザワくん

総文字数/75,781

コメディ154ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
とある大企業のとある支店。 そこに赴任してきた、 総括課長のノザワくん。 実は、彼は、 人並み外れた才能を 持っていたのだ! 「こんな会社があったら、 仕事がおもしろいだろうな」 と思える、 サラリーマンコメディ! 四コママンガのような、 ほのぼのとした 「クスリ」と笑える話が満載♪ なお、この話は フィクションです。 実在する 人名・地名・会社名等とは 一切関係ありませんので、 ご了承ください。 PV1000突破! 読者の皆様、 ありがとうございます! 1stシーズン、とりあえず終了! 時間を見て、校正します。 2ndシーズン開始は未定m(__)m
平和祈念作品集

総文字数/19,874

その他40ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あなたは 「平和」について 考えたことが ありますか? きっかけは 人それぞれかもしれません 意見も 人それぞれでしょう どんな きっかけでもいい あなたなりの 「平和」を 考えてください 私も 私なりに 思いを巡らせます 「9・11平和を書こう」 参加作品 参加された方も そうでない方も 清瀬が考える 「平和」です どうぞ お付き合いください

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop