生きて。笑いたい。
でも何も言えない。
今あたしが言ったら、あの二人の努力は全て水の泡だ
「……………………」
イライラする
けど、神田さんと陸の話題はまだまだ終わりそうにもない
「そういや神田さんってさ、結構前に倒れなかった?」
「倒れた倒れた、なんかアレもわざとらしいよね。」
「でもわざと倒れたって意味無くない?」
「馬鹿なんじゃん?」
馬鹿なんかじゃない
あんたらに神田さんを馬鹿だなんて言われたくない
どうしてこんな奴らと今までやってこれたんだろう
……腹立たしくてしょうがない…
「けどアイツ頭超良いじゃん。」
「違う違う、頭良いけど馬鹿なんだよ。しょせん勉強以外に何も考えてないんだって」
「「キャハハッ!」」
「…………………っ…」
あたしはかなり限界だった