歌って聞かせてよ。
あとがき
最後まで読んで頂き、ありがとうございます。




もしかしたら、読んでてつまんないと思われたかもしれません。


まだまだ実力が足りないのでこれからも頑張っていこうと思います。



ありがとうございました。
< 63 / 63 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

辛口男子の甘い言葉

総文字数/26,658

恋愛(その他)57ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「ばーか。」 返事の最初の言葉は必ずコレ。 「は?俺かんけーねぇし」 めんどくさいと分かれば 直ぐに投げ出す。 「…別に。」 不機嫌になった時の返事は 決まってコレだ。 そんな奴にだって よく見れば可愛いところが いっぱい隠れてるって こんな奴だからこそ 時々吐く甘い言葉には すごい攻撃力が秘められてるって 知ってる…? ──────── ─── のろま更新です。 読んでもらえると嬉しいです(^3^)/
○'s Room

総文字数/27,483

恋愛(その他)42ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
男の話すのが 苦手なわけではなく ただ慣れてなかっただけ。 そんな私に初めて出来た 気の合う友達 寮生活の中で 何も起こらないわけがない!?
Pinky

総文字数/86,651

恋愛(その他)226ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
家は隣同士。 お互いの部屋の窓の 距離は約1メートル。 親不在。 ずっとそばにおりたいねん。 ―俺達がこうなるのは 必然的やねんで― 初めての作品です。 最初は長ったらしいと思うかもしれませんが、 皆さんが読んでて楽しんでもらえる明るい話にしようと思っています(^-^)/。 少しでも読んで頂けたら嬉しいですO(≧∇≦)O !!

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop