2匹の蝶々


☆Special Thanks☆

月宇ありさ


素敵な感想ありがとう♪

< 113 / 113 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:5

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

2匹の蝶々 ーAfterー
梓猫/著

総文字数/3,010

恋愛(その他)10ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
世界で一番、大切にしたいと思った。 俺達はイケナイ関係。 だけど、だけど… 大好きだから君を手離せるわけがないんだ。 君は、こんな俺をどう思うかな? これからも、ずっと変わらず愛して欲しい…愛したい。 誰にも邪魔させねぇよ?? 君は俺だけのもの。 ※性描写含みます。 続きものですので、先に『2匹の蝶々』を読む事をおすすめします。
転校生はまさかの…!?
梓猫/著

総文字数/14,859

ファンタジー127ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「お前ら、まだ付き合ってないの?」 「うん…て、え!?」 転校生はあたしの未来を予知した。 いや、あたしの未来を教えてくれた。 2010/5/10 10000Pv突破♪ 2010/5/16 読者様10人突破♪ 読者様に感謝ですっm(__)m
Cherry Pink
梓猫/著

総文字数/11,489

恋愛(キケン・ダーク)125ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「俺、本当はいいやつなんかじゃないんだ」 梓猫の尊敬する男子をモデルにした話です。 (ほぼフィクションです) 上の言葉はその男子からのメッセージです。 なぜ、こんな事をいったのか… 続きは本編で!! ↓

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop