【短】僕は妹と愛を誓い合う
あとがき

ここまで読んで下さってありがとうございます(>_<)

この僕は妹と愛を誓い合うは、僕は妹と愛を誓うと、愛なんて誓わせないの続編です。


最初は続編を書くつもりは無かったんですが、ありがたい事に、読みたいと言って下さる方がいらっしゃって、僕は妹と愛を誓うを書く事が出来ました。


まさか3作も書けると思って無かった誓いシリーズ…。


本当に読んで下さった皆様のお陰です!


2人がこの先どうなったのかは皆様のご想像にお任せします。

きっとこの後、2人は色々乗り越えなきゃいけないでしょう。


でも、作者としては…幸せになって欲しいです(>_<)



最後になりましたが、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m



茉柚莉




< 28 / 28 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:5

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

甘い声と笑顔に溶かされて
茉柚莉/著

総文字数/1,156

恋愛(その他)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
無理やり連れてこられた合コン。 馴れ馴れしく初対面から名前で呼ばれたくないし、例えイケメンだったとしてもそう簡単に好きになる訳が無い。 ――そう思ったのに…… 堕ちる時は瞬きも出来ないくらい一瞬。 その甘い声に、笑顔に、溶かされる―――。
だらしない上司の扱い方。
茉柚莉/著

総文字数/3,434

恋愛(ラブコメ)7ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
『もー!また汚して!!』 『あはは…。ごめん、ごめん』 机はすぐ汚す! 言った事はすぐ忘れる! 手のかかりすぎる上司にうんざり……。 だったはずなのに……。 『俺のせいにして良いから。だから、1人で泣くな。』 そのギャップはズルすぎます……。 【壁ドン企画参加作品】
新婚生活は甘いとは限らない!?
茉柚莉/著

総文字数/2,271

恋愛(その他)6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「ただいま」 「お帰りなさい」 日常の何気ない挨拶を毎日交わすようになって数ヶ月。 結婚して、入籍と同時に一緒に住み始めた私達。 最初のドキドキワクワクからちょっと落ち着いて、夫婦生活から見えて来たものは――― 「え、何でこれ買ったの?」 「…全然覚えてない」 旦那様のツッコミどころ満載の生態でした…。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop