姉×弟
一樹 side
「無理。死にそう」
夕菜が言った。
「ごめん。3人で遊んでて。1時間ぐらいここで休んでるね」
はぁ……。
やっぱり夕菜は、絶叫系乗れないんじゃん。
俺は、思いながらこの後をどうしようか考えていると
「だったら、うちもここにいるよ」
真理子ちゃんが言った。
だけど、今日の朝、夕菜は言ってたよね?
今日は、真理子ちゃんと亮介をくっつけるための企画って。
てことは、今、俺ってチャンスなの?
真理子ちゃんと亮介のいないうちに……。
やべ。俺って変態かも。
俺は、自分の脳内のやばい考えを消しながら
「いいよ。亮介と真理子ちゃんは遊んできて。夕菜には俺がついてるから」
と言った。
「無理。死にそう」
夕菜が言った。
「ごめん。3人で遊んでて。1時間ぐらいここで休んでるね」
はぁ……。
やっぱり夕菜は、絶叫系乗れないんじゃん。
俺は、思いながらこの後をどうしようか考えていると
「だったら、うちもここにいるよ」
真理子ちゃんが言った。
だけど、今日の朝、夕菜は言ってたよね?
今日は、真理子ちゃんと亮介をくっつけるための企画って。
てことは、今、俺ってチャンスなの?
真理子ちゃんと亮介のいないうちに……。
やべ。俺って変態かも。
俺は、自分の脳内のやばい考えを消しながら
「いいよ。亮介と真理子ちゃんは遊んできて。夕菜には俺がついてるから」
と言った。