三題噺のレビュー一覧
平均評価星数
4.5
4.5
2012/03/23 15:18
投稿者:
羽鳥。
さん
素敵です!
わたしも、文学少女シリーズが好きで、学校で友達にお題をもらって書いてみたのですが…あまり、上手に書けなくて…。 でも、桜奏さんの三題噺は短い文章の中にギューッと気持ちが凝縮されていて、気持ちがほわーってなります。 更新、とても楽しみです。 頑張ってくださいっ!
わたしも、文学少女シリーズが好きで、学校で友達にお題をもらって書いてみたのですが…あまり、上手に書けなくて…。
でも、桜奏さんの三題噺は短い文章の中にギューッと気持ちが凝縮されていて、気持ちがほわーってなります。
更新、とても楽しみです。
頑張ってくださいっ!
続きを見る
2010/06/14 15:39
投稿者:
巡響珀琥亞
さん
素敵です!
三題噺、すごく素敵です! 私も書いたことがあるのですが、ここまで上手にまとめる事ができませんでした。 でも、しっかり3つの単語が組み込まれていてよかったです!
三題噺、すごく素敵です!
私も書いたことがあるのですが、ここまで上手にまとめる事ができませんでした。
でも、しっかり3つの単語が組み込まれていてよかったです!
続きを見る