強がりも全部受け止めて
「雄太くん、亜希ちゃんの子が生まれるのすごく楽しみにしてるみたいね」




『・・・・・・』




「雄太くん、“絶対女の子がいい。そしたら僕その子と結婚するんだ!亜希ちゃんの子だもん、絶対可愛いよね”って目をキラキラさせて言ってたわよ」




『ーーチッ。まだ女が生まれるとは決まってねーし、もし女だとしても雄太には絶対やらねー』





心底嫌そうに言った早坂くんを見て、声をあげて大笑いした。




笑いながら、最後の嫌がらせの言葉を早坂くんに投げかける。




「早坂くんが男の子欲しがる理由もはっきりしたことだし、あとで亜希ちゃんに教えてあげよ〜っと」




その言葉にぎょっとした顔をするから、また笑いがこみ上げる。




『は?何言ってんの?お前マジ止めろよ、性格悪いぞ』




「早坂君には負けるわよ。それに亜希ちゃん知りたがってるしね
冷やかされっぱなしで疲れてた私をぞんざいに扱った罰をうけるがいいわ」





そう言って、コピー室からでる私の後ろで舌打ちと、




『完全に八つ当たりじゃねか!』




という早坂くんの声が聞こえた。




まあ、そうとも言うわね。うふふ、亜希ちゃんが出勤してくるのが楽しみね!




みんなに冷やかされたうっぷんも早坂くんをからかって、晴れたわ。



仕事が終われば、相田さんとのデートが私を待っているし、頑張って働こうっと!!






END

















< 87 / 87 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:33

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

アナタしか欲しくない
光葵/著

総文字数/16,640

恋愛(その他)32ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
今も 昔も ずっと変わらない ミイが欲しいのは タカちゃん、 アナタだけだよーー… H21.12.1公開しました!
愛のため息
光葵/著

総文字数/65,399

恋愛(純愛)130ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ねぇ、タカちゃん ミイはタカちゃんが 側にいてくれるなら 他には何も望まないよ。 だからずっと一緒にいて。 なぁ、ミイ 何があってもミイだけは 手離したくないんだ。 だから俺から離れずに ずっと側にいて。 ミイ × 貴志 年の差カップルの 甘く切ない恋模様 ※『アナタしか欲しくない』の続編となってます 10/17公開しました!
恋スル運命
光葵/著

総文字数/83,525

恋愛(オフィスラブ)161ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
またいつかあなたと出会いたい それが私の願い どうか忘れないで 私を 忘れないでーー…

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop