天国への階段 ―いじめ―






みんな、




たとえ心に孤独を抱えていても、




自分を大切に思ってくれる人はいるから。




今いなくても、明日現れるかもしれないから。





希望を持って、今日を生きていこう。




明日を生きていこう――。









――天国への階段・おわり――





< 319 / 319 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:1,326

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

罪のゆくえ

総文字数/9,253

恋愛(純愛)58ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
おひさしぶりです。 佐柳くるみです。 野いちご10周年企画に参加させて頂くことになり、 今回、2012年に書籍化されました 「天国への階段 –いじめ−」の アナザーストーリーを書き下ろしました。 こちらの「罪のゆくえ」から読んでいただいても、 「天国への階段 –いじめ−」から 読んでいただいても構いませんが、 どちらも読んでいただくと、 2倍深く物語を楽しめますので、 ぜひぜひ読んでみて下さると嬉しいです。 ◇ 野いちご10周年記念の限定小説です。 小説を読むためのパスワード取得方法は、 5月30日(火)に野いちご10周年ページにて発表予定です。 ◇

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop