ミラクル先生といっしょ。
あんなに優しくてどこか抜けた感じのある人、嫌いになれない。なのに。


「困った……」


今とても困っています。気付けば季節は夏に変わって体育大会が目前な中。

私が調べたそれらを理由に、全くと言って良いほど進展がされていません。

先生と少しでも長くいたいというのに、それはなかなか叶わない。

唯一残されている方法はテストで赤点を取って居残り補習をするという事だけど……。

2つの理由で出来ません。1つ、他に赤点を取っている人がいたら意味がない。

2つ、先生にわざとであっても私のバカさ加減を見せてしまいたくない。

これでも一応平均ラインの成績な私。周りから驚かれるのは何故だろうね。

……だったらテストで最高得点記録するくらいしか思いつかない。
< 23 / 283 >

この作品をシェア

pagetop