王子様の恋愛事情【LOVEドロップス企画作品】のレビュー一覧
5.0
凄く胸キュンしました! ミツがかっこよすぎる…! ツンデレ最高ですね♪ もっともっと読みたく なる小説でした(>_<)
凄く胸キュンしました!
ミツがかっこよすぎる…!
ツンデレ最高ですね♪
もっともっと読みたく
なる小説でした(>_<)
この言葉が好きです
運命って言葉と
同じくらい
キュンってくる
幼なじみの恋
主人公は私達と同じ
携帯小説が好きな
女の子^^
王子様は携帯小説を
否定する男の子!?
さらって読みやすい
作品でしたので
是非読んでみて下さい
グダグダしてなくてスッキリ読めた作品。。 私は、こんな作品好きなんで、ニヤニヤしながら読めました。 両思いになった後とか、続きがあれば良いなぁと、思える作品でした。 ご馳走様でした。
グダグダしてなくてスッキリ読めた作品。。
私は、こんな作品好きなんで、ニヤニヤしながら読めました。
両思いになった後とか、続きがあれば良いなぁと、思える作品でした。
ご馳走様でした。
自分の気持ちって、実は自分が一番分からなかったりします。 他人の言葉にハッと気づかされたり 自分でも思いがけない言葉を言ってしまったり 一番大切なモノは、遠いようで、実は一番近くにあるもの… そんな事に気づかされるような素敵な作品でした。 信じていれば繋がりますよ。だって運命ですから。 ぴのりさんが描く、慌ただしくも二人の素敵な関係。 ぜひご一読下さいね♪
自分の気持ちって、実は自分が一番分からなかったりします。
他人の言葉にハッと気づかされたり
自分でも思いがけない言葉を言ってしまったり
一番大切なモノは、遠いようで、実は一番近くにあるもの…
そんな事に気づかされるような素敵な作品でした。
信じていれば繋がりますよ。だって運命ですから。
ぴのりさんが描く、慌ただしくも二人の素敵な関係。
ぜひご一読下さいね♪