ツンデレ美女の恋愛事情~新・素敵すぎる上司~
「嫌だね。昼間ずっと我慢してたから、欲求不満。望愛は違うのか?」

『望愛(ノア)?』

向かいの二人がまたハモった。

「私だって、同じよ?」

私は慎司さんの肩に頭を預けた。

「そんなあ、嘘だろ?」

「だから、あんまり見せつけないでよね!」


そこで飲み物が来たので、みんなで乾杯をした。
クーッ、やっぱりビールは美味しいなあ。

「今夜は二人に3つの発表があるんだ」

『3つ?』

またハモってる。この二人って、案外気が合うんじゃない?

「一つ目。俺は来月転勤する」

「マジっすか?」

「マジだ。二つ目。望愛は会社を辞める」

「そんな…」

「そして三つ目。俺と望愛は結婚する」

杉下さんはガクッとうなだれた。

「きゃー、おめでとう!」

「ありがとう、由佳里」

「じゃあ、ノアの男嫌いは治ったのね?」

「うん、慎司さん限定だけどね」


(END)

※最後までお読みくださり、ありがとうございました。

秋風月

< 210 / 210 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:69

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

今日から私は上司の奴隷になりました
秋風月/著

総文字数/38,688

恋愛(オフィスラブ)49ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私の名前は野田恵子《のだけいこ》。 総務部所属の28歳。 口癖は「総務を舐めないで!」 男運に恵まれない私は バーで見かけた ど真ん中ストライクの男性に 人生初の逆ナンを決意 ところが 初体験ゆえに誘い方を知らず 色気で迫るもやり方を間違え エロ女呼ばわりされる しかも相手は 私の新しい上司だった 上司に弱みを握られた私は 彼の奴隷に成り下がるのだった…… 作品No.42 ※本作の「野田恵子」は、下記3作品でも登場します。 やや設定は異なりますが、全て同一人物と思ってください。 ・チャラい社長は私が教育して差し上げます! ・冷淡女上司を攻略せよ!~ヘタレ年下イケメン男子の恋愛奮戦記~ ・鬼課長の憂鬱~謎めく可憐な美少女部下~ ※この作品は完全なフィクションです。 登場する団体および個人は、実在する団体や個人とは一切関係ありません。
チャラい社長は私が教育して差し上げます!
秋風月/著

総文字数/71,311

恋愛(オフィスラブ)104ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私の名前は朝倉舞《あさくらまい》。27歳にして念願の秘書課へ異動になった。 それと同時期に社長に就任したのは神徳直哉《こうとくなおや》。30歳。 前社長の長男で、超チャラい男。 私は彼を、普通の社長にするべく奮闘する はずだったのだけど…… 作品No.41 ※この作品は完全なフィクションです。 登場する団体および個人は、実在する団体や個人とは一切関係ありません。
冷淡女上司を攻略せよ!~ヘタレ年下イケメン男子の恋愛奮戦記~
秋風月/著

総文字数/49,865

恋愛(オフィスラブ)101ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
俺の名は北野誠。28歳の平凡な会社員 ひょんな事からある女性を攻略する使命を負う 女性の名は中条冬美。31歳で俺の上司 冷淡で男嫌いの冷淡女上司を 俺は攻略出来るのだろうか…… ※『アラサーの私が、なぜか御曹司で超絶イケメンの年下男子から、溺愛されました』 のスピンオフ作品です。若干ネタバレがあります 作品No.40

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop