恋心



【END】




最後までお付き合いいただきありがとうございました(*^^*)



今回は好きから始まる物語ではなく、キライから始まる物語でしたが、ハッピーエンドのふたりを書き終えた時はなんだか自分自身もホッと嬉しくなりました。


悲しい別れ、辛い恋をしたとしても、主人公達のような素敵な恋はきっとまた訪れるはずです。


出会いや別れを繰り返しながら、本当に大切な人を見つけるまで。

たくさん恋をしてください。


そしていつか、その恋が愛へと変わりますように。




☆追伸☆

なな、なんと! 恋心、文庫化していただけることになりました。

5月25日に発売です。
ブルーレーベルです。

これも読んでくれて応援してくれた読者サマ達のおかげです。

本当にありがとうございます(*^^*)


新作、幼なじみ〜近くて遠い恋の距離〜も完結しました!

良かったらまたのぞいてください☆



< 278 / 278 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:429

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

俺様外科医に求婚されました
  • 書籍化作品
[原題]Restart
/著

総文字数/131,321

恋愛(キケン・ダーク)250ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
再会は、全ての始まりだった 【旧タイトル・Restart】
強引同期が甘く豹変しました
  • 書籍化作品
[原題]同期が甘く豹変しました
/著

総文字数/99,839

恋愛(オフィスラブ)202ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「遅くても、30までには結婚しなさい」 * 親からの口酸っぱい忠告 タイムリミットまでは、あと三ヶ月 なのに… なのに!? 同棲していた彼氏に ‘‘結婚’’を匂わせた結果… 「えっ?俺、結婚する気ないよ。 悪いけど、結婚に夢とかないんだよね」 ……はぁ? 想定外の展開で まさかの終わりを迎えてしまいました * そんな大ピンチな時に 「来週そっちに行くから、そろそろ お付き合いしてる人を紹介しなさい」 田舎の親が訪問してくる⁉︎ * 永井 凛子 30歳目前で 人生最大の危機に直面しました… * だけどそんな私を助けてくれたのは 「ったく…仕方ねーから協力してやるよ。 仮の彼氏、やってやる」 ブツブツ文句を言いながらも 仮氏(かりし)役を引き受けてくれた 同期の 矢沢 でした *
マリッジリング〜絶対に、渡さない〜
/著

総文字数/90,486

恋愛(純愛)193ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
嫉妬、愛憎、劣等感 あの女のせいで 心がボロボロに潰されていく ※ハイスペック男子の溺愛系ではありません。 あらすじをよく見てご理解いただいた上で ご覧ください。甘さ控えめドロドロ注意!!!

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop