男装人生


皆、部屋に揃っていた。

玲李の後に続く希夜の姿を見るなり、安堵の表情になる。

「天世、お前ならやってくれると思ってたぞ。」

「怜悧に任せて正解だったね。」


「お、おう。」


希夜の部屋を出る前、

”何でも一ついう事聞いてくれるんだったよね?”

”えっ?”

”ゆっくり考えとくよ”

”えぇっ⁉”

その話しは無くなったと思っていたのにぶり返されてしまったのだ。
皆には伝えないでおこう。
条件付きで連れてきましたなんて言えない。


「さて、全員集まった事ですし、本題に入りましょうか。」



「オレ必要?」

今朝はいなかった鈴音がちょこんと座って、不満を漏らす。


「お前は必要無い。帰れば?」

間髪言わず光が冷たく返した。

バチバチと二人から火花が散るのが目に見えそうだ。


「何を言っているんだ。藍咲には世話になっただろう。」

「うっ・・・」


藤原さんの一声に鈴音は声を詰まらす。
私達の部屋にいた時の事だろう。
藤原さんは義理人情に厚い人なのだ。


光は溜息をつき、鈴音は静かに頷いた。

.
< 407 / 407 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:12

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

ナルシー少年☆蛍斗くん
眞澄/著

総文字数/56,906

恋愛(純愛)155ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
世界最強の完璧な幼なじみ。 彼の秘密を知るのは私だけ!? 「この世で1番美しいのは オ『ウザッ!!』」 「おいッ!!」 ナルシストで俺様な 完璧主義者の 蛍斗くんと × 短気で泣き虫で ちょっとだけ怠け者な 矢恵ちゃんの はちゃめちゃラブストーリー(!?) _____________________ 王道&定番デス♪ ,
イケメン・コンプレックス
眞澄/著

総文字数/6,157

恋愛(純愛)13ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
生まれながらにイケメンな主人公、渡瀬 湊(ワタセ ミナト)。 恋愛に縁のない人生だと思っていたのだけど・・・ 「湊はずっとそのままでいてよ。」 不敵に笑う狐系幼なじみ男子 ”目黒 一喜(メグロ カズキ)” 「女なんだから、無理にイケメンぶんなよ。」 いっつも不機嫌な狼系転校生男子 ”湯地 理央(ユジ リオ)” 「試してみない?僕が君を変えてみせるよ。」 不思議な空気感を持つ羊系先輩男子 ”水樹 陽(ミズキ ヨウ)” 1人の転校生によって動きだした。 「そんなに変わりたいのなら、俺達はもう終わりだね」 友情、恋愛。 交差する思い。 イケメンコンプレックス。 それが無くなった今、もう元には戻れないのだ。 .
夢みる王子さま
眞澄/著

総文字数/1,565

恋愛(純愛)5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ボサボサ髪で瓶底メガネの 冴えない幼なじみが いつの間にか 王子さまになってしまいました

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop