導く月と花に誓う
あとがき



初めまして、作者の秋名です。


まず、長い間お待たせしましたこと、

申し訳ありませんでした。


また、途中から最後まで大量更新になってしまい、

すみませんでした。



今回、今作品が完結しましたこと、

読んでくださった皆様に感謝したいです。



月花(勝手に略してます)を執筆し始めて早何年…。


途中で現実逃避をおこしたり、逃亡したりで、更新を怠っていたこともしばしばで。


それだというのにもかかわらず、こんな作品にしおりを挟み続けてくださった方々、感想をくださった方々、登場人物を好きだとおっしゃってくれた方々には、感謝したくてもしきれないほどです。


ここまで駄作品を読んでいただき、本当にありがとうございました。



本編はこれにて完結ですが、引き続き番外編を執筆していくので、よろしければそちらも!





そして、このあとがきをもって完結とし、

感謝の言葉とかえていただきます。



長い間、ありがとうございました。





最後に special thanks といたしまして

*桐山はぐみ様 *亜桜 美乃梨様
*佐崎るか様  *灰谷六様
*桜井瑞姫様


素敵な感想、ありがとうございました!




...26.8.28 秋名









< 378 / 378 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:35

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

Blue Moon
秋名/著

総文字数/24,233

ファンタジー67ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
その出会いは、必然か。 はたまた、―――――運命か。 白く輝く月がもたらしたものは 交わることのない、二つの出逢い。 「あんたって、面白いね」 賊 ネオ × 「私は、お荷物になりたくない」 元王女様 リア 何かを取り戻し 何かが生まれる――― かもしれない? お読みいただけると嬉しい限りです! 更新再開しました。
光と闇の境界線(短くて、短いお話)
秋名/著

総文字数/3,189

恋愛(純愛)13ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
散らばる旋律を追いかけて 一つの音を 夢に見る ――□■□―― 何にも属さないSSです。 一つ一つ完結しています 楽しんでいただけたら幸いです
七色パラソル
秋名/著

総文字数/5,928

恋愛(その他)18ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
雨があがった後、 七色の虹が浮かぶように。 雨があがった後、 傘を畳むように。 もう一度、君と二人で ───歩けるだろうか。 *──────* 「いい加減気づけ、もう時間がねぇんだ。馬鹿」 八木翔哉 × 「意味わかんない、アホ」 村瀬紫織 *──────* 久しぶりに会った幼馴染みは ドSになっていました。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop