完結【イケメン双子・容姿端麗な幼なじみ】愛~eternity~
‐次の日‐
「(ヒャァ~どうしよう…この格好、変じゃないかなぁ?
…お土産はドーナツでよかったかなぁ?
…何て挨拶しよう…)」
次の日の朝、由奈は海斗の家に向かう途中、色々な事を考えていた。
もう諦めかけていた海斗に勉強に誘われ、家に招かれた事で、由奈は昨日の夜からあまり眠れずにいた。
“ピンポーン”
「…はい。どちら様ですか?」
「ッ海斗君のクラスメイトの結城ですッ…」
「はい、ちょっと待ってて下さいね♪」
一呼吸し、勇気を出して海斗の家のチャイムを鳴らすと、智美が出た。
“ガチャ”
「由奈ちゃんよね?いらっしゃい♪上がって♪」
「(ヒャァ~…カワイイお母さん…)あッはじめまして。
…結城由奈です。…お邪魔します。」
笑顔で出迎えをする智美の言葉に、由奈は緊張からかカタゴトだった。
「海ちゃんが女の子家に呼ぶなんて初めてだから、どんな子かと思ったら
由奈ちゃんみたいなカワイイ子で驚いたわ♪」
「いえッ…そんな事ないです(照)
…あっこれ、よかったら皆さんで召し上がって下さい♪」
笑顔で話す智美に、由奈は少し緊張がほぐれ、笑顔で手土産を差し出した。