隣の王子様





朝から微妙な雰囲気で登校したせいか、汰月とは少し気まずかった。



「何か合ったの?」



前の席の川原亜佐美(かわはら あさみ)が話かけてきた。



「ん?ちょっと…。」



「そっか。」



いくら親友の間柄でも、この件は言えない。



汰月とあたしの問題。



二人が犯した罪。



いや、罪はいいすぎかな。



でも、それだけ重大な問題には違いない。


















< 19 / 19 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

月光夜

総文字数/68,693

ファンタジー233ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
************ ───かつて、人間とダークドールはお互いにいい距離を保ちながら暮らしていた、だがある日を堺にそれは崩れていった───── ‘異世界の子が現れたとき再び平和な世界が訪れるだろう’ 人々はその子のこととを‘予言者の子’と呼んだ ************ 「馬鹿女はやはり、馬鹿なんだな」 「馬鹿なんかじゃ、ないもん!!」 瀬戸 琳架(セト リンカ) × キーン・ビル・アッシュ ************ since 10.05.23
土下座されました。

総文字数/716

恋愛(その他)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「頼む、この通りだ!!」 「頼む人間違ってない?」 男友達にあたしは、今日土下座されました。 田中真絢(たなかまあや) 橋田季介(はしだきすけ)
あたしとあんたと本

総文字数/8,606

恋愛(その他)28ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
いつも図書室 にくるあんた…。 お願いだから 毎回毎回あたしを 期待させないでよ…。 柊 雅功(ヒラギ マサトシ) × 藤岡 真央(フジオカ マオ) 企画小説 テーマ 「本」 START...10.10.31

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop