さよなら、片思い【完】
最後のおまけ
「ねぇ、充!コレコレ、可愛くない!?」


「可愛いけどさ、女の子だぞ?それ、明らかに男物だよね」


「いいじゃん。買っちゃおうっと。あっ、これも可愛い!」


由香里のオフの日にやってきたベビー用品店。


品数が多くて迷ってしまう。


けれど由香里は欲しいものをポンポンとカゴに入れてしまう。


「お客様、何かお探しですか?」


頭を抱えてる俺の前に現れた店員さんが救世主に見えた。


「友人のところに子どもが生まれたのでそのお祝いに。いろいろあって悩んじゃって」


「男の子ですか?女の子ですか?」


「女の子です」


そう返事すると店員さんは一枚のピンクのよだれかけを出してきた。


「こちらは今オススメなんですよ。刺繍でお名前を入れることもできるので記念にもるなるんですよ」


そうニッコリ営業スマイルよろしくな店員に促されて由香里と相談する。


「いいじゃん!名前入れてくれるのって素敵!」


「この場で刺繍を入れることもできますので!」


女ふたりの迫力に負けて、じゃあそれもお願いします、とよだれかけも購入する。


「では赤ちゃんのお名前をこちらに記入してください」


店員さんが差し出し紙に記入しながらあいつが今まで見せたことのないデレっとした表情を思い出して笑いが溢れる。


「これで、お願いします」


【赤ちゃんの名前:上原 彩】


end…?
< 257 / 257 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:433

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

今日、わたしは結婚します。
塔樹優/著

総文字数/3,224

恋愛(純愛)12ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
拝啓、宮坂 悠一 様。 今日、わたしは結婚します。 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ usamo様、素敵なレビューありがとうございます! この作品を読んでくだった全ての方に感謝を込めて… ............................................. 別サイトにて掲載予定なので非公開にいたします。
今日からキミと 幼馴染以上。
塔樹優/著

総文字数/7,616

恋愛(純愛)5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
幼馴染を辞めたはずなのに。 元幼馴染はの彼は昔のように振舞ってくる。 あの日から、私と彼の関係は幼馴染未満だったのに。 西宮紗季 元幼馴染への恋心を深く深く閉ざしている 神崎彰久 ある理由から紗季との関係を壊してしまう 〜幼く不器用なふたりの関係が再び動き出す〜 マンガシナリオ大賞エントリー中
唯一の愛をキミに【完】
塔樹優/著

総文字数/60,080

恋愛(純愛)150ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
彼女は俺のことが好きで、 俺は親友の彼女が好きで、 だから、誰でもよかったんだ。 アイツじゃなきゃ 誰と付き合ったって一緒だから。 そんな偽りの関係だった。 「俺、他に好きな子いるよ」 始まりは残酷なセリフから。 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ ちゃめる様 素敵なレビューありがとうございます! 「さよなら、片思い」の完全上原目線のストーリー。 本編を読まないとわからない部分もありますが、ご了承くださいませ。 本編の上原サイドから引用しているページが多々ありますがご了承くださいませ。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop