感想ノート

  • シロさん
    こんばんは!6話まで有り難うございます、実際に起こり得るであろう出来事を題材にしてるから、より一層理不尽なやり方に怒りがこみ上げますよね。


    ファミレスでも、本当に入ってるなら小さく伝えるぐらいにすればいいけど、故意ほど許せないものはありませんね。食べ物は大事だ、と。


    遷崎の力は勿論ですが、尚輝のこれからは自分次第ですから、このあとの行動に注目して下さい('◇')ゞ

    朝桐 烈火 2011/10/21 20:32

  • 烈火さん!

    完読しました〜。

    酷く傷付いたのに
    また前を向いて歩き出した尚輝に感動です。

    番外編、是非☆

    素晴らしい作品、ありがとうございました。

    Nanoha 2011/10/21 17:59

  • 完読しました!

    人間誰もが多かれ少なかれ持っているであろう黒い感情や、醜い部分が包み隠さず表されていて、とてもリアリティーがありました。

    尚輝も美玲も、この先明るい未来を歩んでいってほしいと願っています。


    『ケムリ』もYouTubeで聞いてみました♪より尚輝の気持ちに近付けますね。

    上手く伝えられなくて申し訳ないですが、レビュー書かせてもらいましたm(_ _)m

    番外編もぜひ読みたいです!楽しみにしてますね☆

    葉月りゅう 2011/10/21 08:45

  • こんにちは(^O^)


    第6話まで読みました。

    烈火さんのこうゆう作品を読ましていただくのはは初めてじゃないでしょうか?

    人間の嫌らしさ、ずるさがすごく濃く描かれていますね。
    尚輝が仲間に陥れられた時、イラッとしました。

    ファミレスで高校生たちにも。
    親のスネをかじってるガキがくだらないことだけには頭がまわる。
    腹が立ちました。


    遷崎がどこまで尚輝の今を立て直すのに協力してくれるのか?
    もちろん、尚輝自身の力なんでしょうけど。


    内容にすごく引き込まれてます。


    烈火さん、まだ最終発表までは頑張りましょうねo(^-^)o

    SHIRO 2011/10/20 15:05

  • tomo4さん
    こんばんは!
    最後までご愛読有り難うございました('◇')ゞ

    そうなんです、あとがきではああやって書きましたが制裁というか反撃シーンの前に幕閉じましたからね。


    尚輝に感情移入して頂き、こういった終わり方に納得して貰ったのも有り難いです。タイトルに繋げるべく色々悩みましたから。


    散文、あれは結構その場に浮かんだのをサッと書いたので同じようなことは毎回出来なかったりします(*´д`*)

    朝桐 烈火 2011/10/17 04:46

  • なーなさん
    お久しぶりですヾ(^▽^)ノ

    マセましたレビューでございました(笑)


    こちらに訪問有り難うございます、タイトルが重要キーワードとなってますのでごゆっくり!

    朝桐 烈火 2011/10/17 04:42

  • ゆりあさん
    お久しぶりです!
    レビュー逃げ致しました。素敵な作品でしたよ!

    こちらも有り難うございます、僕なりの勇気に共感して頂いたのが何より嬉しいです(≧∀≦)


    タイトルは作品で最も重要ですから、納得して貰えてホッとしました。有り難うございました!

    朝桐 烈火 2011/10/17 04:38

  • いいよさん
    素敵なレビュー有り難うございます。
    レビュー読んだだけで読みたくなる宣伝みたいになってて感謝してます('◇')ゞ


    人が大好き


    この言葉は僕自身好きな言葉です。


    こう言われて嬉しくない人なんていませんからねヾ(^▽^)ノ

    朝桐 烈火 2011/10/17 04:35

  • おっと、すみません。
    作者なのに尚輝の名前ミスしてました。

    朝桐 烈火 2011/10/17 04:33

  • 読み終えました!

    いや、悪い奴悪過ぎるやろ、と思いながら読み進めていましたw

    烈火さんのあとがきの通り
    そういう輩に制裁を与える痛快さを期待して読んでいると未解決となるのかもしれませんね。

    でも私はずっと尚輝に感情移入して読んでいたので、大満足です☆

    尚輝の心情が丁寧に描かれていたので、自然とそう読めました。

    ところどころ挟む散文が深かったです♪

    ありがとうございました^^

    tomo4 2011/10/17 02:09

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop