Marry me!



カキーン!


夜空に響く金属音。

仕事終わりにきたのはバッティングセンター。
元野球部主将の血が騒ぐぜ!

モヤモヤした時はここに限る。
フルスイングする度に少しずつ心がスッキリする。







「…全然打てねぇぇぇ!!!!」

空振り、もしくはゴロ。
結果は惨敗。

余計モヤモヤした。


「もう一回だっ!」

バットを手にピッチャーの機械を睨みつける。
視界の端に隣に人が入るのが見える。

「…嘘だろ。」


カキーン。

今日1番の当たりで綺麗な放物線を描くボール。
ホームランといってもいい。

でもそんなのはどうでもいいんだ。

俺は一点を見つめる。

目の前には空振りばかりの彼女が居た。


< 15 / 15 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

美人薄命
asa/著

総文字数/67,646

恋愛(その他)203ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
美人薄命【ビジンハクメイ】 【意 味】 容姿が美しく生まれついた人は とかく不運であったり、 短命であったりすること。 【英 訳】 Beauty and luck seldom go together. [直訳] 美と幸運は両立しにくい。 【月下美人】 花言葉は「はかない美」。 美人薄命とは、まさにこの花のこと。 2008.05.26 2011.05.24〜08.14 *完結しました*
DOORS
asa/著

総文字数/5,260

ファンタジー18ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あの時、もうひとつを選んでいれば。 あの日、別の道を選んでいれば。 もしあの人を選んでいたら… 人生は大小の選択から出来ています。 意識的な選択はもちろん、無意識的な選択… 歩くとき右足から踏み出しますか?左足? もし逆の足から歩き始めたら 今とは違う未来があったのかもしれない。 例を挙げればきりがないけど。 気の遠くなるような数の選択から 今のあなたは出来ています。 あなたは想像したことありませんか? もしあの人を選んでいたら どんな未来が待っていたのか… 2011.08.14→ 更新のため一時的にパス付き又は非公開になることがあります。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop