続・狼彼氏×天然彼女



あれから披露宴も無事に終わり、あたしと舜は舜が住んでるマンションで和んでいた。



このマンションは、舜が大学卒業してから一人暮らししているマンションで


そしてこれから、あたしと舜の新しい住居になる場所でもある。



そしてふと気になり聞いてみた。



「婚約者ってさ……今朝出したんだよね?」


「お前何言ってんだよ。一緒に出しに行っただろ」


「だ、だよね」



舜の冷たい視線に耐えながらも
今日届いた自分の荷物を片付けてしまおうと整理していた。



今日から夫婦。

昨日までは彼氏彼女。

今日からは雨宮実紅。

舜と同じ名字。



何か嬉しくて顔がついニヤケた。



「一人でニヤケてんのも、これから毎日見るようになるんだな」



嫌みたっぷりのその言葉は、あたしの頭上から聞こえてきて、あたしの頭に温かいコップが置かれた。



あたしの好きなコーヒーが、あたしの手元にはあった。

それで、あたしの胸がキュンとしたところで舜も荷物を片付けるのを手伝ってくれた。



…だけど。



後ろから舜に抱き締められた。



「…な、なに?」


「今日は覚悟しとけよ」



覚悟しとけよ。の意味が分かったあたしは最高に恥ずかしくなった。


今日は眠いから寝たいのに。


たぶん眠らせてもらえない。

だから一応聞いておこう。



「…どういう意味?」


「明日仕事休みなんだよ。だから、朝まで抱いてやるから覚悟しとけって意味」



聞かなきゃよかった……。



そう思いつつ、塞がれた唇は素直だった。



―END―
< 466 / 466 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:2,224

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

無気力なあざといくんは真面目ちゃんを離してくれない。
  • コミックあり

総文字数/161,622

恋愛(ラブコメ)390ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
いきなり同居することになったのは、 学校でいつもウワサされている彼だった。 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+ 勉強一筋な真面目ちゃん 若菜 凛李(16) 〜 wakana riri 〜 「勉強以外、興味ないから」 × 無気力なイケメンであざとさ満点 柊木 善(16) 〜 hiiragi zen 〜 「凛李以外、興味ないから」 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+ 「キスしたくなったら、俺の部屋においで」 最初はなにを考えてるのか全然わからなくて。 「凛李の頭の中、俺でいっぱいにしたい」 彼はそう言って、茶色の瞳に赤くなる私を映した。 「寂しくて、会いたくて、触れたかった?」 そんなの決まってる。 「……まだ勉強終わってないよ?」 「あとでいいよ。もう我慢の限界」 あざとくて、ずるくて、甘すぎるよーー。 start.2021.02 end.2022.05 ⁂タイトル改め、「独占欲強めのオオカミくんは同居だけじゃ済ませてくれない」になってnoicomiにてコミカライズ連載予定⁂ \ 女の子さん、Appleさん / レビューありがとうございます♡
今日も、私は瀬那先生を誘惑します。
  • コミックあり

総文字数/147,938

恋愛(学園)397ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「2人きりになったら、我慢しないよ」 ねえ、知ってた……? 私ね、先生が思ってるほど 子どもじゃないんだよ? *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。* すべてに一生懸命な天然美少女 呉羽 つむぎ(16) 〜 kureha thumugi 〜 「好きって言ったら、先生困る?」 × イケメンで俺様な数学教師 守谷 瀬那(23) 〜 moriya sena 〜 「呉羽はいつだってかわいいよ」 *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。* 私が好きになったのは…… チャラくてモテモテな先生。 「俺のこと好きになれば?」 私のこと、もてあそんでる? 「ここから連れ出していい?」 みんなと同じじゃ嫌なの。 「呉羽……それは、俺になにされるか、わかってて言ってる?」 私だけを、特別扱いして……? 「こんなので照れてたら、誘惑なんてできないよ?」 「え?ちょっ、せんせ……っ」 「ほら……誘惑、するんだろ?」 〜 恋に落ちた生徒と先生が ただただイチャイチャするお話です♡ 〜 ※ 誰かにバレるかもしれない不安要素は0になってますので、その点はよろしくお願いします♡ なぁちゃむ☆!様 いちごみるく様 素敵なレビューありがとうございます♡ start.2020.10 end.2021.01.29
今日から私、キケンでクールな彼に溺愛されます。
[原題]甘い悪魔は私にそっとキスを落とす

総文字数/148,476

恋愛(キケン・ダーク)385ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
\2021.02.25 書籍化/  (原題:甘い悪魔は私にそっとキスを落とす) あの夜、公園で出会ったのは 悪魔のような不良。 でも、触れてみたいと思ったの。 .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ 過去のトラウマから男の人が苦手 〜 心優(みゆう) 〜 「キスじゃ、分かんないよ……」 × 無口で不器用な不良 〜 暁(あき) 〜 「いちいち泣くな。うぜぇ」 .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ ときどき優しい、けど冷たい。 本当の暁はどっちなの……? 「誰にも触らせたくねぇ」 私だって……暁しか嫌だよ。 「こうじゃねぇだろ……?」 そう言って悪魔は私にそっとキスを落とす……。 * 甘々でキスシーンたくさんです♡(笑)* 霞折様、レビューありがとうございます! start 2012.05 / restart 2020.04 end 2020.10.23 番外編追加 2020.11.02

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop