愛なんかいらない 〜キュート過ぎる部下〜のレビュー一覧
4.9
最後まで読ませていただきました。 部長が腹立たしかったですが、ラストはちょっと可哀想だったかな(^^; 素敵なシンデレラストーリー(//∀//) 可愛い後輩が欲しくなりました!
最後まで読ませていただきました。
部長が腹立たしかったですが、ラストはちょっと可哀想だったかな(^^;
素敵なシンデレラストーリー(//∀//)
可愛い後輩が欲しくなりました!
恋愛には苦い経験ばかりで、人を好きになることに臆病になっている主人公、志穂。
そんな志穂の心にまっすぐ飛び込んで来たのは会社の後輩、裕樹。
過去に囚われて一歩を踏み出せない志穂の心を、駆け引きなく純粋に愛す裕樹の姿はタイトル通り、キュートでたまりません!
最後までドキドキがたっぷりで
目の離せない作品です(*^^*)
キュートすぎる部下、というタイトルですが、本当にキュートなのは実は三十路の主人公、志穂かも…?
主任と部下という関係の志穂と8つ年下の恋人。
ふとしたきっかけで体の関係を持つようになったふたり。
不倫の末に子供を諦めた経験のある志穂は、男なんて信じない!愛なんていらない!そう思っていたけれど…
オトナ女子をドキドキさせてくれる年下男子とのラブシーンが満載で、とにかく最低な元不倫相手との対決には最後までハラハラしっぱなし!
強がっているけどほんとは愛されて幸せになりたいと願う、三十路女のとびきりキュートなラブストーリーです♪
オトナ女子ならぜひ♪
三十路の主人公と、年下の純粋な後輩くんとの、甘く切ないオフィスラブ作品。 女も三十路となると、酸いも甘いも知っていて、だからこそ、臆病にもなる。 そんな女性には、落ち着いた大人の男性か、勢いのある年下くんが合うのかな、と思う。 この作品は、題名の通り、キュートな年下くんが三十路の主人公と真っすぐに向き合っている。 話のテンポもよく、読みやすい作品。 また予期せぬことも起こり、最後まで目が離せなかった。
三十路の主人公と、年下の純粋な後輩くんとの、甘く切ないオフィスラブ作品。
女も三十路となると、酸いも甘いも知っていて、だからこそ、臆病にもなる。
そんな女性には、落ち着いた大人の男性か、勢いのある年下くんが合うのかな、と思う。
この作品は、題名の通り、キュートな年下くんが三十路の主人公と真っすぐに向き合っている。
話のテンポもよく、読みやすい作品。
また予期せぬことも起こり、最後まで目が離せなかった。
普段恋愛系は読まないんですが、表紙の内容が気になり読ませて頂きました!!
切ない内容の中いいところでキュンッっとする場面があり、とても読みやすかったです☆
年を取る毎に言えない過去や消したい過去って増えていくんだよなぁ…と思いながら読んじゃいました。
最初は祐樹のお父さんの事をなんて最低な人なんだ!!と思いましたが、最後はお父さんの事が一番好きになってました(笑)
ハッピーエンドで終わって良かったです☆
感動しましたッッ(T_T) それに 祐樹が可愛かったです 他の作品も 読もうと思ってます(^O^)/
感動しましたッッ(T_T)
それに
祐樹が可愛かったです
他の作品も
読もうと思ってます(^O^)/
誰にでも、言えない過去の一つや二つある… 辛い過去に囚われながら グイグイと心に入り込んでくる カワイイ部下。 想いは強まるほど 大人女子ならではの心の葛藤が リアルに描かれています。 最後の1ページまで あっと驚く結末をお見逃しなく…!
誰にでも、言えない過去の一つや二つある…
辛い過去に囚われながら
グイグイと心に入り込んでくる
カワイイ部下。
想いは強まるほど
大人女子ならではの心の葛藤が
リアルに描かれています。
最後の1ページまで
あっと驚く結末をお見逃しなく…!
歳下の可愛い男子とのオフィスラブ。 彼の可愛らしさに翻弄されながらも歳の差、上司と部下、過去に囚われながら悩む主人公。 大人の女のリアルな事情に共感しながらページをどんどんめくれますが、最後はとんでもない展開に・・・!! それは読んで確かめてみて下さい☆
歳下の可愛い男子とのオフィスラブ。
彼の可愛らしさに翻弄されながらも歳の差、上司と部下、過去に囚われながら悩む主人公。
大人の女のリアルな事情に共感しながらページをどんどんめくれますが、最後はとんでもない展開に・・・!!
それは読んで確かめてみて下さい☆
“愛なんていらない……” “男女の愛なんて幻想” 一つの愛が終わった時 その愛に傷つき苦しんだのであれば きっと、そんな風に思う。 でも、いつしか始まる新しい愛。 その時 誰にも言えない 誰にも触れられたくない過去が あったら…… 年齢を重ねていけば 誰にでも一つや二つ 言えない過去はあるはず。 それを愛する人が知ってしまった時 あなたならどうしますか? 愛する人はどうしますか? その時、二人の愛は試される。 最後までハラハラ、ドキドキ。 リアルを感じる大人の恋愛小説。
“愛なんていらない……”
“男女の愛なんて幻想”
一つの愛が終わった時
その愛に傷つき苦しんだのであれば
きっと、そんな風に思う。
でも、いつしか始まる新しい愛。
その時
誰にも言えない
誰にも触れられたくない過去が
あったら……
年齢を重ねていけば
誰にでも一つや二つ
言えない過去はあるはず。
それを愛する人が知ってしまった時
あなたならどうしますか?
愛する人はどうしますか?
その時、二人の愛は試される。
最後までハラハラ、ドキドキ。
リアルを感じる大人の恋愛小説。
OLの志穂と歳下新人の神林くん。 神林君は本気で志穂を想うが、志穂には素直にその気持ちを受け取れない理由があった。 * * * * 人は生きた分だけ過去が蓄積される。 それは良い意味でも悪い意味でも。 苦い過去を持つ志穂と まだ若くて青い神林君。 お互いに本気だからこそ過去が付きまとう。 すごく読みやすい文章で毎度のことながら秋風月さんの世界に引き込まれました(*^ω^*)
OLの志穂と歳下新人の神林くん。
神林君は本気で志穂を想うが、志穂には素直にその気持ちを受け取れない理由があった。
* * * *
人は生きた分だけ過去が蓄積される。
それは良い意味でも悪い意味でも。
苦い過去を持つ志穂と
まだ若くて青い神林君。
お互いに本気だからこそ過去が付きまとう。
すごく読みやすい文章で毎度のことながら秋風月さんの世界に引き込まれました(*^ω^*)
めっちゃ作品に引き込まれます!
いろんな経験をしてきた志穂。まだまだ若い祐樹。
そんな2人のストーリーはほんとにいろんなことを乗り越えて最後は幸せに( ´艸`)
志穂はめっちゃいい女だし祐樹もめっちゃかっこいいし
絶対読んだほうがいい作品です!!
歳をとって恋愛を何度か重ねると、もちろんいい恋愛ばかりではなかったはず…主人公の志穂の恋愛遍歴は特に悲惨で、そんな志穂に少しばかり気持ちを投影して読み進めていくうちに、どうか幸せになってくれ!っと思わされる作品でした。
中盤は目が離せずにドンドン引き込まれていきました(^-^)
いい作品ありがとうございました♪
会社の上司と不倫関係にあり、妊娠、中絶をしたという過去を持つ志穂。 彼女は部下の裕樹とカラダだけの関係をもっていた。 “男女の愛なんて信じない” そんな彼女が、唯一信じることが出来る愛の姿とは……? 苦悩しながらも、本当の愛に気付いて前へ進もうとする志穂に、女の強さを感じました。 そんな志穂を深く愛する裕樹にも、胸がキュンとさせられます。 様々な問題が待ち受ける二人は幸せになれるのか? 最後の最後まで結末はわかりません。 この作品を読んで、あなたも大人の恋愛にどっぷり浸ってみては?(^-^*)
会社の上司と不倫関係にあり、妊娠、中絶をしたという過去を持つ志穂。
彼女は部下の裕樹とカラダだけの関係をもっていた。
“男女の愛なんて信じない”
そんな彼女が、唯一信じることが出来る愛の姿とは……?
苦悩しながらも、本当の愛に気付いて前へ進もうとする志穂に、女の強さを感じました。
そんな志穂を深く愛する裕樹にも、胸がキュンとさせられます。
様々な問題が待ち受ける二人は幸せになれるのか?
最後の最後まで結末はわかりません。
この作品を読んで、あなたも大人の恋愛にどっぷり浸ってみては?(^-^*)
主人公の志穂は、ワケあって“愛”というものはただの幻想に過ぎない…と考えるようになってしまった。
そんな彼女は、会社の後輩である祐樹と身体の関係を持っていた。
“愛なんて信じない”
そんな志穂の思いが、祐樹によって少しずつ変わっていく…
たくさんすれ違って、悩んで…。
それでも互いを想う気持ちが凄く伝わってくる作品です!!
執筆期間1ヶ月弱というスピードにもかかわらず、最後までハラハラな展開ばかりでした!!!!
登場するキャラも個性的で、読んでいて凄く面白かったです!!
大人なオフィスラブ…読んでみる価値大アリです\(^o^)/